ピクニック

ピクニックが楽しい季節になりましたね。

ここの所、想定外の事が色々ありました。

でも外の自然にふれていると、不思議に温かな気持ちになりました。

家と自然とが調和して人間って生かされてるんだなぁとか。

姫もお外が楽しくて仕方ないようで、我々も嬉しいです。

そういえば、今年も室内に置いてある、蘭が咲いてくれました。

今年は咲いたとしても3つ位だと思いますが、嬉しい。

本当に適当にしかお世話していないのに、凄い生命力です。

花だって地道にがんばってるんだから、我々も地道にがんばんなきゃね、と思わせてくれます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です